カテゴリ:
ある占いによると、今年の私は、ジェットコースターに乗ったかのような運勢だそうだ。

ひぃ、あたしゃ変化に弱いんだから、やめてくれぃ。と思うんだけど、その兆しなのか?いきなりプリンターが壊れた。

また、プリンターか(笑)

修理に出そうか一瞬悩んだけど、プリンターがないと仕事にならないので「えぇい、買い換えちゃえ!」と買いに走り、お店でパッと目に付いたプリンターを買って帰ってきた。

即決即断というか、あまりこういう買い物の仕方はしないんだけど、自動で両面印刷が出来たりなど便利になったので、まぁ良い買い物だったかな。今までのプリンターさんには隠居してもらって、新しいプリンターさんには、講習のテキスト作りなどなど、大活躍してもらいましょ〜。

------
つづき
------

たまたまなのか、HSからのメッセージなのか〜?寝る前に読んだ本に「物が壊れること」について書いてあった。

自分のエネルギー波動が変わることに影響して、周囲の電気器具が壊れるらしいんだけれど、この壊してしまうパターンを終わらせる方法が書いてあった。

波動が変わった自分と、物と、新しく関係を築きなおせば良いそうだ。

なーんだ、知らなかった。関係の再構築ですな。物が壊れちゃうことは多いので、実践してみよう。