カテゴリ:
朝から、なんかタイミングが悪い。

信号は必ずひっかかるし、エレベーターに乗ろうとボタンを押すと、いつも一番遠い階に停まっている。コンビニのレジでは、会計が進まない列に並んでしまう。

さりげないことだけど、なんか、ズレてるな私。ズレるような事したっけ?まぁ人は、気付かないうちにズレてるというからなぁ。

でも講習で、発霊法をやったのが良かったのか、講習の帰り道は、何も引っかからずスイスイだった。調子戻ったみたい。すごいなー、発霊法。

仕事が終わって帰宅してから「パチンコしに行こうかな」と思った。でも今日前半の、タイミングの悪さを思い出し「今日は止めておこう」と思った。

しばらくしたら、家の電話が鳴った。地方に住んでいるバンド仲間であり、レイキの一番弟子(?)である友人が、東京に来ているので「晩御飯、一緒に食べない?」と誘われた。

行く行く、もちろん行きますとも!

それから、その友人と友達と3人で、楽しく食事し、幸せな時間を過ごした。あー、パチンコしに行かないで良かった。ん?これって、タイミング良かったのかな?