カテゴリ:
友達の家の近所で、放火が続いているそうだ。新聞に載った記事を見せてもらった。

それで「家に(放火されないように)レイキしてくださいよ〜」と頼まれて、先日遊びに行った時にしてみたんだけど、今日電話がかかってきて「またレイキしてもらった方がいいかも」と言われた。また近所で、放火があったそうな。

でもレイキが効いたのかどうかは???だけど、以前よりも状況が良くなってきたというか、犯人像が浮かび上がってきて、捜査も進んでいるみたい。

こういうのって、どうなんだろう。その土地一帯に、何かがあるのかなぁ。レイキで土地の浄化を行うことで、何か変わってくるのだろうか。でもそれは私の範疇を越えているような気もするし、友達に対し、どこまで何をしてあげれば良いのか分からない。難しいテーマだわ。