アーカイブ

2012年01月

カテゴリ:
1階のセブンイレブンに、朝ご飯を買いに行こうとして、エレベーターで待っていた。

下の階で、話し声が聞こえる。

男性と子供、親子で話しているらしい。

エレベータに乗って、下に降りたら、6階から、その親子が乗ってきた。


「パパはねー、今日はお金が無いんだよ。だから買えないんだよ


親子が話すのを、ボケっと聞いていたんだけど、すぐにそれが、私へのメッセージであると気付いた。


ギャッ!財布もってくるの忘れた!


1階まで親子と一緒に降りて、トンボ帰りで7階に戻って財布を持ち、改めて1階に行き、セブンイレブンで買い物をした。

コンビニに入る前に、財布持っていないって、気付けて良かった。

ドラゴンからのメッセージ

カテゴリ:
ドラゴンヒーリングを受けにきてくれたお客様が、プレゼントしてくれた。

20120129-01龍の絵と、メッセージが描かれた色紙。

お客様が描いたのではなく、こういうサービスをしている人のサイトで、注文してくれたそうだ。

わざわざ私のために、注文してくれたなんて嬉しい。


20120129-02お客様が描いてくれたのは、こちらの天使地蔵と、ステキなメッセージ。

真心が一杯、詰まっている。

ありがとうございます。

ドラゴンが集まってきた

カテゴリ:
20120128-04


ドラゴンヒーリングを受けにきてくれたお客様が、家の玄関に置いてあるという、ドラゴンと太陽の絵を送ってきてくれた。

タイムリーな組み合わせで笑えるが、絵よりも「金運招来」の文字が気になる私。


20120128-03ドラゴンのジュースも頂いた。

これは沖縄のご当地グッズで、沖縄の湧水(海水)が入っているんだって。

こちらも、タイムリー。

ここにあることがすべて

カテゴリ:
「Come on baby 逃げ出しても同じこと
 そうさ追いかけてくるぜ 何も変わりはしないぜ
 Come on baby 自由だけが欲しいのさ
 そうさ いつだってそうさ♪」



現在ラータロット受講中のアデプトさんが、ヒーリングを受けに来てくれた。
所詮私達は、ラーから離れられないんだねぇ、などと話す。

だったら、ラーの加護のもと、最大限に羽ばたこうじゃないか!

20120127
「だけど ここにいることがすべてさ 奇跡がおこるところさ
だけど ここにあることがすべてさ 奇跡がおこるところさ♪」

今はこれでいいさ

カテゴリ:
20120124昨晩から雪が降って、積もった。

ウチの窓から見える小学校の校庭では、子供達が走り回って、雪合戦している。

その光景がとても美しく、平和だなと思う。

寒いけれど今はこれでいいさ♪」

カテゴリ:
昼は、アデプトプログラムを開催。

夜は、バンドの練習。


私は、粘っこいけど切れがあるギターが好きだ。

今日も粘っこいギターを、切れよく弾けたので、満足。


一昨年くらいに、一緒にバンドやってたメンバーから「七実さんのギター、いいっすよ。若者には絶対出せない音を出してますよ」と言われて、私も、いぶし銀というか、そういうところで勝負する年齢になっちゃったんだなぁと思ったが。

自分でも、若い頃には出そうと思っても出せなかった音を、いま出せていると思う。


逆に、若い時に出来ていたのに、今は出来ないこともある。

音楽は、その時にしか出来ないことがあるから、何年やっても飽きないし面白い。



そんなことまるで、どうでもいいさ、走り続けるためには♪」

ドウデモイイサトコダワラズ、今この瞬間に出来ることを楽しむことが、長く続けるコツかもしれないな。

カテゴリ:
自販機で、お茶を買おうと思って、10円玉を投入したら、釣り銭口に落ちてきてしまう。

何度、入れてもダメ。入っていかない。

もしや!!

と思って見たら、ギザ10だった。

やった!

これで金運が良くなる三種の神器、ギザ10、100万円の帯封、末尾9の一万円札が揃ったぞ。

わーい

スキャナーチェンジ

カテゴリ:
今まで WindowsXP で使っていたスキャナーが、Windows7 にしたら、使えなくなった。

そのうち対応するんじゃないか?と、しばらく様子を見ていたが、対応する兆しは、まったく見られない。

仕方ないので、そのためだけに、XP機を置いていた。


でも引越の時に、XP 機は処分したので、 スキャナーは使えなくなっちゃったから、お客さんにあげた。

あと10年以上は使えそうなスキャナーだったのに、こういう理由で、手放すのは悔しい。


こうなると、改めて新品のスキャナーを買う気はしない。いつ使えなくなるか、分からないもん。

今まで使っていたスキャナーより、1つ前の世代の機種が、何故か Windows7 に対応していたので、オークションで購入した。

20120128引っ越してきてすぐ、お友達が書いてくれた地図を取り込んでみた。

やっぱり、スキャナーあると便利だな。

カテゴリ:
「あれ?なんか、おかしいな?」思ったけれど、燃えた時には、気付かなかった。

ドラゴンヒーリングをして、終わって、お客様がお帰りになって、ふっと自分が着ている洋服を見たら、焼け焦げて、大きな穴が2つ開いていた。

ストーブを動かした拍子に、服がストーブに触れて、焼けちゃったみたい。

気に入った洋服だったので、大ショック!

自分のドジで焼いちゃったのは悔しいから、ドラゴンの炎に焼かれたのだと思おう。そう、思おう。

カテゴリ:
「聖なる子宮アクティベーション」3回目を受けた。

これも毎回、受ける度に自分が変化するので、面白い。

セッションが始まってすぐ、爆睡してしまったので、何も覚えていないが、最後の最後に「宇宙の叡智と繋がっている」と言われて、あぁ、そうだった、私は宇宙との繋がりも深いんだったと思い出した。

地球との繋がりは、わりと上手く使えていると思うんだけど、宇宙との繋がりは、あんまり上手く使えていないので、これから開花していくといいな。

このページのトップヘ

見出し画像
×