カテゴリ:
今日はスキルアップ会を行いました。参加してくれた皆様どうもありがとう。

さて、今日の私は、いつもとは違う明らかな異常があり、それを「見つけてみよう!」と参加者の皆さんに試してもらった。

近いなぁという箇所をキャッチされた方はいらしたけれど、私がズバリ言い当てて欲しいなぁと思っていたことを当てられた方は、残念ながら無し。

実は、お昼御飯に食べたアジフライの骨が、虫歯にはさまって取れず、ちょっと痛かったんだよね〜。さすがに、そんなのこまかいの、分からないか(笑)。

それよりも、ここのところ気になっている、突然ぎゅっとくる左胸の締め付け感をキャッチされた方が多かった。みんな、すごいなぁ〜。