カテゴリ:
昨日から早起きして、セルフヒーリング&瞑想の時間を持つようにした。いつも夜やろうと思うんだけど、夜はバタバタしているうちに眠くなって寝てしまうので、レイキを習い始めた頃を思い出し、朝やるように変えた。お陰さまで昨日今日は、心身ともにスッキリと調子が良い。

レイキで初心に帰ったのとタイミング同じく、ギターも初心に帰る。

いや、初心とはちょっと違うかな。でも一番、一生懸命ギター弾いていた時の気持ちに帰る様な出来事があり、それをきっかけに、ドワーと雪崩のごとく、あの頃の情熱(?)が蘇る。

情熱がなきゃ、やってて面白くないもんなぁ〜。

良い刺激を得た。何かやれば、何か変わるんだね。