カテゴリ:
昨日、仲間からメールが来て「ラベンダー フレイム オブ クァンインの伝授を受けませんか?」と書いてあり、さっそく今日の0時から、アチュして頂いた。遠隔伝授は、便利だねぇ。

ヴァイオレットフレームレイキと姉妹関係にあるという情報だけで、ラベンダーフレイムがどんなものなのか、さっぱり私は知らない。だけど遠隔アチュを受けるのは久しぶりだし、楽しみ楽しみ。

お風呂に入って身を清めてから、椅子に座って、0時になるのを待つ。

0時になったので、合掌したら、来た来た来た〜。はじめは甘い匂いがした。現実的な嗅覚はないくせに(笑)エネルギー臭や、霊臭は、嗅げるようなのだ。

何の匂いか、実際の嗅覚がないので表現できない(思い出せない)んだけど、バニラかな?お花かな?嫌味にならない、ほのかな甘さ。今思えば、ラベンダーの匂いなのかもしれないが、私は、ラベンダーの匂いを知らないので分からない。

色は、紫。
ドレープのついたカーテンが、風に揺られて、ゆらゆらしている感じがする。
大きな波のような曲線のイメージ。女性的な感じもする。

エネルギーの動き?入り方?は、割と波があって「お、きた!」と思ったら、落ち着いて、体に溶け込んだな〜と思ったら、また「お!きた!」と繰り返す。

途中から、右腕の毛を、逆撫でされているようなゾワゾワした感じがした。オカシイな、さっきお風呂で脱毛したから、毛は無いんだけど〜。毛穴からエネルギーが、出入りしてたのかな〜?

終盤辺りでは、体をヒモで、ぐいぐい縛られているような、それで骨格や姿勢を矯正されるような感じになり、姿勢が正しくなる。

それから、また匂いがきた。この匂いは、甘くなくて、一瞬ウっとくるんだけどクセになるような、う〜表現しづらい。ローズウッドって、こんな匂いだっけかな?樹木の皮をペリっとはがして、それを嗅いだような感じ。

「終わった!」と思って目を開けたら、時計は0時19分で、すぐに20分になった。

だけど、余韻かな〜。なんかまだ流れてる感じがして、体を動かせるようになったのは、21分からだった。アチュは20分位って言ってたから、大体ちょうどだね。どうも、ありがとうございました。