カテゴリ:
レイキサークル変形バージョンレイキ全く初めての方からティーチャーさんまで、今回は38名の方に、ご参加頂きました。皆様どうも、ありがとうございました。

会の流れはいつも通りで、はじめにレイキの説明をさせて頂いてから、実際にレイキを流すコツを掴むため、レイキサークルを行いました。

最初は全員で輪になってレイキを流し、次に、数名のグループに分かれて行いました。前回はじめて行った変形バージョンのレイキサークルも、試してみました。

それから、レイキマラソンでヒーリングを行いました。

この時、私は「今日は40人いるから、1対1で行うヒーリングの、1600倍エネルギーが流れると想定されます」と説明していたのですが、後日、人数を数え間違えていたのに気付きました!私やスタッフさんを含めると、41人でした。

レイキマラソン正確には、1681倍エネルギーでした。ただレイキマラソン時に、ヒーリングを受けられている人を、人数としてカウントするかどうか?は、毎回、悩んでいます。

ご自身でもお体に手を当てながら、ヒーリングを受けられていれば、カウントして良いのだろうし。手を当てていなかったら、カウントしないのが、正解だろうし・・・。

どういう姿勢でヒーリングを受けるか?は人によって違うので、とりあえずカウントして、アバウト1681倍エネルギーってところでしょうか。

物忘れの激しい私は、この時、何分ずつ受けて頂いたのか、すっかり忘れました。4分か5分ずつだったと思うのですが、2組に分かれ、参加者の皆さんに交代で、レイキヒーリングを受けて頂きました。

今回はいつもより多くの方に、ご参加頂いたので「私がレイキマラソンを受ける時間は、ないだろう」と思っていたのですが、順調に進み、最後に受けることが出来ました。

レイキマラソンしまった!お願い事を、考えてなかった!

困った時の「全てが良くなりました」で(笑)、私は皆さんのヒーリングを受けました。気持ちよかった〜。出来ることなら、このまま眠ってしまいたいと、いつも思います。

そしてこのレイキマラソンが効いたのか、後日、突然なんですけどライブに出ない?というお話が来て、そこで演奏したら良い評判を頂けたり、またそのライブに出演したことで、ミュージシャンの知人と再会したり、新しい音楽友達が出来たり、すかさず次のライブが決まったり、驚くことが続いています。

詰まりに詰まっていた私の音楽活動が、急に流れ始めました(笑)まさか、こういう形で効果が現れるとは思ってなかったので嬉しいです。皆さんがヒーリングしてくれたお陰ですね、ありがとうございました。