カテゴリ:
ご心配おかけしました。お陰さまで、風邪はだいぶ良くなりました。

ちょうど風邪ひいちゃったので、ご報告が遅れましたが、先週の日曜日に、母は退院したそうです。手術で出来た穴が塞がるまで、あと2ヶ月くらいかかるみたいだけど、とりあえずは一段落です。支えてくれた皆様、ありがとうございました。

手術前は、どうなることか?と思ったけれど、良かった良かった。これで、ちょっとホっとして、気が抜けたところで、風邪ひいたのかもしれないなぁ。

ここ2,3日は、山のようにたくさんの夢を見て、なんか深いところで、癒された感じがする。

病気は、神様からのプレゼントともいうけれど、ほんと、色んなことを教えてくれるね。

余談ですが先日、伝授してもらったエンジェルリンクのラファエルは、風のエレメントを司る天使だそうです。風邪ひいている時に、風の天使の伝授だなんて、面白すぎる〜。