カテゴリ:
レイキ全く初めての方からティーチャーさんまで、今回は23名の方に、ご参加頂きました。皆様どうも、ありがとうございました。

いつも受付を担当してくれるスタッフさんが用事があり、お休みだったので、久しぶりに、私が受付を担当しました。

そして受付には、長〜い行列が出来ちゃいました(笑)このところスタッフさんに任せっきりだったので、不慣れで、すみません。

さて、会の流れはいつも通りで、はじめに皆で自己紹介をしてから、レイキの説明をさせて頂きました。それから、実際にレイキを流すコツを掴むため、レイキサークルを行いました。

最初は全員で輪になってレイキを流し、次に、数名のグループに分かれて行いました。

レイキサークルその後、2組のグループに分かれて、レイキマラソンでヒーリングを行いました。

私やスタッフさんを含めると、26人いますので、1対1で行うヒーリングの(アバウト)676倍エネルギーが流れると想定されます。お1人6分ずつ、受けて頂きました。

今回の特徴は、レイキをしている時は、他のものを交えず、レイキだけに限定させて頂いたことでしょうか。

参加者さんが増えれば増えるほど、プラスアルファが多様に膨らみ、レイキが何なのか?分かりにくくなってきていたので、こちらは改善させて頂きました。

お陰さまでレイキの実践中は、レイキや、ヒーリングで改善したいことに、話題も集中することが出来たように思います。レイキだけでも、奥深いものだと、改めて感じます。

そして休憩時間は、色々アリのお楽しみタイムとして、逆にメリハリがついたようにも思います。私も霊授をして頂いたり、タロットカードを引かせて頂いたりして、楽しみました。

レイキマラソン今回のレイキマラソン、私は「願いが全て叶いました」で、お願いしました。

今回のレイキマラソンは、来年の活動に向けて、良い準備となりそうです。ヒーリングをしてくれた皆様どうもありがとうございました。

そして、さらに嬉しいことに、この日、私の受講生さんが、めでたく女の子をご出産されました!

4月に行った第14回レイキ交流会に、ご参加された方は、覚えてらっしゃるかなぁ?「お腹の中にいる子は、きっと女の子だよね〜?でも今は、染色体の関係で、女の子なのかもしれないねぇ〜(笑)」とお話しながら、皆でレイキマラソンさせて頂いたのを。

「お腹の中にいる時に、レイキヒーリング受けた子は、レイキベイビーって言うのですよ」と教えてくださった方も、いましたね。

本当に女の子が生まれて、しかも交流会の日に生まれてきてくれて、まさしくレイキベイビーです。私も受講生さんもビックリしています。きっと、すくすくと元気に育っていきますね。今後のご成長が楽しみです。