カテゴリ:
今日はスキルアップ会を行いました。ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございます。

もーのーすーごーくー楽しかった。今回は、あまり番外編に走らず、基本に忠実に、とことんレイキしたからか、密度が濃かったように思う。

スキルアップ会の時は、アフター行くこと、ほとんど無いんだけれども、参加者の或る男性が「皆の分、俺がご馳走するからさ。皆で焼肉、行こうよ!」と誘ってくれて、皆で焼肉を食べた。

こんな大勢で、オゴってもらっちゃって、いいのかな?とも思うけど、遠慮なく、この豊かさを受け取ろう。

皆でするお食事は、美味しいし、楽しい。「スキルアップ会やって、その後、スキンシップ会(?)やって、いいね〜」私は毎日、当り前のようにレイキの話をしているけれど、皆さんにとってはアフターって、レイキの話ができる貴重な機会なのかもしれないね。

皆がニコニコしていたのが印象的でした。どうも、ありがとうございました。
そして、ご馳走様でした〜。