カテゴリ:
今日は、宇都宮でライブだ。

ここのところ、ほとんど寝てない。音楽を聴く時間と、ギターを練習する時間は、全く取れなかった。こんなんで人前で演奏して、いいんかいな。

「う〜」と思うが、そうなってしまったものは仕方ない。せめて事前に、これから演奏する曲を1度は聴いて体に入れておこうと思い、MP3プレーヤーに入れて「電車の中で聞こう」と出かけるが、再生する間もなく、電車に乗った途端、宇都宮まで爆睡した。

「う〜」まぁ、仕方ないやね。

覚悟を決めて本番突入!

エレアコを弾く練習不足を開き直って、何も考えず、指が動くまま弾いてたのだが、普段ギターを弾けない分、押さえているものが出るのか、自分では思いつきもしないフレーズが、スラスラ出てきた。ミストーンも多々あったけど、自分で自分が面白かった。

空っぽでいた方が、音楽も、流れていくようね。

帰りは、新幹線で帰ってきた。楽器持って、新幹線に乗るのは初めてだ。わーい。