カテゴリ:
昨日のグループ講習・休憩中に。

受講生さんから「先生、今日の睡眠時間は何時間・・・いや、何分ですか?(笑)」と質問されて、わ〜、日記を読んでくれているんだ〜と嬉しくなったのだが、いくらレイキがサポートしてくれると言っても、短い睡眠時間が続くと、さすがにヘバってくる。

「疲れたな〜」と思いながら、夕食を食べに外に出て、息抜きついでに、パチンコしに行った。勝っても負けても、私の場合は、それが仕事の原動力になったりするのだが、今日はお座り一発、1回転目で大当たりして、7連チャン。

ゴキゲンで帰って来たのはいいが、それがまた原動力になってしまって、帰宅後、深夜に仕事が乗ってしまう。

私はレイキだけじゃなく、パチンコからもエネルギーもらってるよなぁ(笑)

仕事が一段落したのが、朝8時。今日は、8時半には、起きたい。

寝たら絶対、起きれないと思ったので、横になってセルフヒーリングを始めた。

目を閉じて、顔のところに手を当ててたら、まぶたの上から、眼球をグッと押されてるような感じがして痛かった。

なんだ?なんだ?今までヒーリングしていて、こんな感覚になったことないぞ?

パチンコとPCの画面、ぶっ続けで13時間くらい見てたから、さすがに目が疲れてるのかなぁ?と思ってたら、いつの間にか寝てしまった。でも8時半には起きた。

こんな自分が恐ろしい。今日の睡眠時間は、何分なんだろ。

さらに、これだけ目を酷使していても、私の視力は、1.5以上ある。これまた、突然、老眼になりそうで恐ろしい。