カテゴリ:
講習中に、他者ヒーリングの練習をしていて。

私に手を当ててヒーリングしながら、受講生さんがアファメーションを、手のポジションを変える度に、声に出して言ってくれたのね。

かなり、ドキっとした。今まで、ヒーリングの練習をしていて、私のアファを唱えてもらったことは多数あるけれど、声に出して何度も言ってもらったのは、初めてかもしれない。

今日のアファメーションは、先日の交流会で、やってもらったのと同じような内容だった。

「引越がスムーズに終わって、新しい事務所で、美しく優雅に、オフィスナナミが更なる発展を遂げました」

自分では、しょっちゅう唱えている言葉を、他人の声で聞くのは、とても新鮮だった。あぁ、言霊って、こういうことなんだと、体で理解した。

そしてポジションが変わるたびに、唱えてくれるので、その度に今までに味わったことないような・・・、ものすごく背中を押されるような、「大丈夫なんだ!そうなるんだ!」という確信が、唱えられる度に強まるような、初めての感覚だった。

アファメーションを人に言ってもらうのは、とてもパワフルだよ!何年も使ってきて、初めて知った(笑)