カテゴリ:
電話で話していると、通話開始してから1〜2分で、お互いに無音状態になり、にっちもさっちもいかなくなる。

数日前も同じ現象があったんだけど、今日もそれが出て、お客さんと電話してても、まともに会話できない。

それでもなんとか、何回もかけ直して貰いながら話していたら、勝手にPCが再起動して、勝手にPCの電源が落ちた。

何だ?怪奇現象か?

「移転してから、ちゃんと場の浄化してます?」と聞かれちゃったよ(笑)ん〜、でも、そういう問題なんだろうか???

見てみたら、PCは、コンセントが抜けかかっていた。それで電源が、入ったり消えたりしていてみたい。

なーんだ、怪奇現象じゃなかったのか。

電話は理由が分からない。今、2台電話があって、どちらも同じ現象が出るので、電話機ではなく、回線がオカシイのだと思うのだけどね。

さっぱり分からないので、NTTの人に、見てもらうことになった。水難の相が落ち着いたと思ったら、今度は電話のトラブルか。

いや、それだけじゃないや。ゴミ捨て場に部屋番号名指しで「ゴミをちゃんと捨てろ」という濡れ衣も着せられたし(ちゃんと捨ててないのは他の部屋の人です)、ウチの部屋番号宛てに宅配ボックスが入ってたので、開けてみたら、中は空っぽだったり、なんか変なことが続いている。

良い方位&時期で移転したから、今まで溜めてた悪いものが出てるのかなぁ〜?って思ってるけど、お部屋自体の浄化も、もっと念入りにした方がいいのかなぁ。