カテゴリ:
すぴこんに、出展させて頂きました。来てくれた皆様、どうもありがとうございました。

オーラ写真アサイチで、オーラ写真を撮った。

黄色と緑だね。これから「セッションするぞぉ〜」のワクワク黄色と、癒しの緑が、現れているのだろうか。

お手伝いさんが来てくれて、適度に休憩が取れたので、ブースを見てまわったりも出来た。出展だけじゃなく、やっぱり、行ったからには私も遊びたいのだ。

ブラブラしてたら、声でチャクラを測定するのがあって「受けていきませんか?」と声をかけられたので、面白そうなので受けてみた。マイクに向かって、何秒間か喋ると、パソコンの画面に、チャクラの状態が表示される、らしい。

声で分かるっていうのは、面白いな。何秒間か喋った後、画面に升目とグラフみたいのが出てきた。

画面の見方を、あまり詳しくは説明してもらえなかったので、何がどうなっているのか?よく分からなかったけど、測定結果が出てすぐに「何か、やってるんですか?」と聞かれた。

特別、何かをしているつもりは無いので「特に何も」と答えた。

「じゃあ、いま、毎日楽しくて、嫌なこともなくて、全てが思い通りで、充実してるでしょ?」と聞かれたので、「そうですね、何も問題ありません」と答えたら、お店の人は、納得していたようだ。

「そうですよね〜、全部、出てますもんね。滅多にない、スゴイです。何も言うこと無いです」と画面を見ながら言われたんだけど、何が全部出てて、何がスゴイのか、私には分からなかった。

「よく使っているのは、第4チャクラ。ウイークポイントは、ありません」という紙を貰って終わりになったので、席を立った。そうしたら背後から「すげー、全部、出てる!」という声が聞こえた。お店の人が集まって、私の測定結果を見ていた。

何が全部出てて、何がスゴイんだ〜?最後まで私には分からなかったけど、ここのところマメにセルフヒーリングしてたから、チャクラも良い状態にあるのかな?と思った。