カテゴリ:
レイキしていると、何かと熱く感じるのだが、今日は本当に熱かった。

自分の体が温まって、そう感じるのかと思ってたけど、ヒーリングが終わった後、隣の部屋に移動したら、5度くらい違うように涼しく感じた。どちらの部屋も窓は締めていて、冷暖房器具は点けていないので、さほど条件は変わらない。ヒーリングルームの方が、風通しは良いと思うんだけど。

今まで1部屋だったから、室温を意識したことがなかった。前の部屋は暖かかった(冬でも暖房要らずだった)けど、都会だから、暖かいのだと思ってた(笑)

温度計を持っていないので、正確なところは分からないけど、レイキしていると、お部屋の温度も変わるのだろうか?

ヒーリング前と後で、体温と気温、計って比べてみようかな〜。