カテゴリ:
昨日、一昨日は、「集中・膿み出し2days」モヤモヤとした2日間だった。

そうするつもりはないのに、何となく「なぁなぁで」済ましてきちゃっていること、見えているのに「見えない・気付かない振りをして」済ましてきちゃっていることって、たくさんあるんだなぁと、改めて思う。

そして、それにより自分の人生が、どれだけズレてしまっているのかに気付いて、ビックリした。

これって、自分の弱点、弱いところなんだよな〜、きっと。だから流されて、ズルズルと、思っていたのとは違う方向に来てしまうのだろう。弱いところを見るのは痛〜いのだが、こんなものは、とっと浄化してしまおう。

私にとっては大きな難関なので、本当にそれを乗り越えるのには、或る程度の時間がかかると思うけれど。でも、自分でそういうのに「立ち向かおう」と思えるようになったので、自分のこと、逞しくなったな〜と思う。

私の人生、変えられるのは、私しかいないもんね。やるぞー!