カテゴリ:
2〜3日前から、自宅電話の子機が調子悪くなり、電話がかかってきて出ると「ザー」っという音がして、勝手に切れちゃうのね。かけた相手の方は、切れずに無音が続いているようだ。

今度は電話が壊れたか?

こちらから電話をかけると問題ないんだけど、相手側の方では「ザザザ」という音が聞こえたりもしているようだ。何なんだろう。

「充電池がないんじゃない?」と言われ、確かに、もう何年も使っているし充電地も寿命が来ているかもしれない。買ってくるかぁと思いつつ、昨日お店に出かけたのに、買うのを忘れたので、買う前に一度、放電させてみようと思いついた。

でも放電させる前に、充電池を抜いて、差したら、直った。接触が悪かったのだろうか。

直った直った万歳〜!と喜びながら、「こういう時こそ、すぐにレイキを使えば良かったのでは?」と、ハっと気が付いた。

不調といえば、今日はPCセキュリティソフトの更新版をインストールしてから、メールの送受信が出来なくなり大変だった。夜には復旧したけれどね。

体調(瞑想会の好転反応)が落ち着いてきたと思ったら、機械とかの調子悪いところが出てきているが、こうして手を入れていくことで、バージョンアップしていくのだろうかねぇ。気分は年末大掃除だよ。