カテゴリ:
すぴこん出展しました。ご来場およびご利用いただいた皆様、差し入れして下さった皆様、ありがとうございました。

休憩時間、会場の外に出た。行こうと思っていた訳ではないんだけど、何となく足が動き、初めて会場の隣にある公園に入ってみた。

公園の中には慰霊堂があり、この霊の字が、靈氣の「靈」だった。

ベンチに座って、しばらく慰霊堂の入り口を眺めていたら、あれ、ここ私、知ってるわ〜。と思った。よく読んでる漫画に描いてあったところ、だと思う。後で確認したら、そうだった。あー、あの話は、ココのことだったのかと、ようやく繋がった。

さて、すぴこんに話を戻しまして。今回は、個人的な目的が2つ、あったのでした。

・セージを買うこと
・氷室さんの透視画セッションを受けること

今日は、他のブースを見て周っている時間が取れなかったんだけど、お隣のブースに来られたお客さんが、よさそげなセージを大量に抱えていたのが目に止まり、「お!セージ売っているところあるんだ!」と思い、休憩中に、そのお店を探しあて、大量に買えました。

お店の人が、セージをお風呂に入れたり、飲むのも良いと仰っていたので、帰宅してから、さっそくセージ風呂を試してみた。

たしかに、これは気持ちいい。なんで今まで思いつかなかったんだろう。

足から疲れが、スーっと抜けていくような感じがある。風呂上りは、体がずっとポカポカしてた。しばらくハマりそうだわ。

漫画家・氷室さんのセッションは、去年だったかな、受講生さんが受けられたお話を聞いてから、ずっと気になっていて、3月横浜すぴこんの時に受けようと思ったけれど、私が行った時には、もう予約満杯で受けられなかったのよね。

それで「今回こそは!」と思っていた。早めに予約しに行ったつもりだけど、もうほとんど埋まっていて、私はギリギリ最後の一枠で予約がとれた。内容は期待通り「今の私が、なんで、こうなのか」とてもよく分かり、満足度が高かった。

気さくな感じ、お話しやすい方で、受けられて良かった〜って、家に帰ってきてからも、しみじみ思ったよ。

明日は、どんな出会いがあるのかな。明日も皆様の、ご来場お待ちしております。