カテゴリ:
15日なので、大掃除した。普通に掃除した後は、エネルギー的な大掃除をしてみた。

ロッドを使って「敷地内に、エネルギー的浄化が必要な箇所があるか?」チェックしていったのね。そうしたら2箇所あって、1箇所はトイレだった。

ここは普通に納得だ。なるほどねぇと思いながら、ケアしてみたら、やっぱりトイレはトイレなんだなぁというのが分かった。

もう1箇所はキッチンの、流しとコンロの間、調理台だった。こんなところが?間違いじゃないかと思って、何度かロッドでチェックしたけれど、何度やっても、調理台に問題があるようだ。

流しやコンロなら分かるけれど、調理台の何に問題あるのか?さっぱり分からないけど、ここだけを対象にケアしたことはなかったので、面白かった。