カテゴリ:
何がどう影響しているのかは分からないけど、ここんとこ、どんどん、どんどん、自分が変化しているのは分かる。

顕著に現れているのが飲食物で、好んで摂取していたのに、最近では体が受け付けなくなったものが、増えてきてる。

このまま進んで大丈夫かいな?とも思うが、普通に見たら「ヘルシーな食事」してるので、良いのだろうか。

体に取り入れるものが変わると、中身が変わるのか。はたまた中身が変わったから、体に取り入れるものが変わるのか。

中身的には、今まで苦手だったものが大好きになったり。逆に、大好きだったものが、苦手になってきたり。こうも変わるのかと、自分で自分がビックリだ。

今まで「私」と思っていたものは、ひとつの概念に過ぎないのだろうな、きっと。

じゃあ「私」って何だろう?と考えると「何でもない」のだろうか。。。

そうそう。今日で、リーディングのモニターさん、10名の方へのセッションが終わった。練習させて頂き、ありがとうございました。

モニターさんの中には、期待していた情報が出なくて、ガッカリされた方も、いらしたかもしれないね。

何名かの人から「私は、どういう仕事をしたらいいんですか?」と訊ねられたけれど、例えば「会社員」とか「美容師」という具体的な形で、仕事の情報が得られた人は、1人もいなかった。

これは、私の力量不足で情報が読めなかったのか、必要でない情報なので出てこなかったのか、具体的な職業まで決めてきていないので情報がないのか、分からないけれど。

でも、例えば「会社員になる」って決めて生まれてきたとしても、今、別の仕事をやりたいって思ったなら、なりたい自分に、なればいいと思うよ。やれば出来ることが、たくさんある国と時代に、生まれてきていると思うしね。