カテゴリ:
まずは見てくれ、私の足を。

日焼け日焼け止めを、しっかり塗ったつもりだったんだけど、体の裏側だけ、焼けてしまった。

横から見ると、焼けているところと、そうでないところと、真っ二つに分かれている。

背中も焼けているのだが、首の辺りなど手が届いたところは、日焼け止めが塗られていたようで、日焼け止めを塗った手の形を境にして、焼けているところと、そうでないところが、分かれている。

とても変な日焼けの仕方を、してしまった。

裏側だけ、真っ赤になって、熱を持っていて、痛いし、ヒリヒリする。

いつものように、水で絞ったタオルを、全身にグルグル巻いて、ミイラみたいになって、グッタリ寝て今日は過ごした。

余談だけど、足首につけているのは「私は何かと意識が飛びやすい仕事をしているのだから、グラウンディング系ストーンを、足につけたら、飛ばずに安定するのではないか?」と考えて、はじめて自分で作ってみたアンクレット。結構イイ感じです。

★豊かさオイルは、残りあと7本です。