カテゴリ:
昨日と今日、東京では「癒しフェア」が開催された。

数日前に、この癒しフェアでしか販売しない特別なオーラスプレーがあるとの、お知らせが届いた。4種類あるそうなんだけど、そのうちの2種類が、欲しくて欲しくて、たまらなくなっちゃって。

でも昨日も今日も、お仕事の予定がビッチリで、どう間違っても、自分では買いに行けない。

「誰か癒しフェアに行く人は、いないだろうか?買って来てもらえないだろうか?」と記憶を辿るが、先日の交流会で、癒しフェアが話題になっていたのは思い出せるが、誰が「癒しフェアに行く」って言ってたのか思い出せない。

だから諦めてたんだけどね。

今日のお昼に来られたお客様が、「これから癒しフェアに行く」と仰ったので、私の目がキラ〜ン☆と輝き、強引に頼み込んで、スプレーを買って来てもらうことになった。

値段が分からなかったので、とりあえず5千円と、雨が降りそうだったので、折りたたみ傘を渡して、行ってきてもらったのね。

そして数時間後、会場入りした、その方から電話が入り、オーラスプレーは、まだ売っていて予算内で買えるとのことだったので、2種類買って来てもらい、帰りに、またウチに立ち寄ってもらって、スプレーと、使わなかったという折りたたみ傘を受け取った。

こんなに出来すぎた話が、あってよいのだろうか?と、ちょっと呆然としてしまうけれど、こういう時こそ、ありがたく受け取ろう。

手に入らないと思って諦めていたものなので、とても嬉しいです。お使いしてきてくれて、しかも、わざわざ届けてくれて、どうもありがとうございました。