カテゴリ:
あれ?いつだっけかな?去年か一昨年くらいに、バックでアコーディオンを弾かせてもらった友人から葉書が届いて、また一緒に演奏しましょうという内容だったのだが。

さらに、4月〜5月頃、インドに旅して、チベットの亡命地ダラムシャーラーというところで、よくレイキのチラシが貼ってあったのを見かけた、とも書いてあった。


もうひとつの便り。

小中学校で同級生だった友達の話を、何日か前に書いたが、その方から連絡がきて、お父さんが手術を受けられることになり、なんと、私の父と同じ病院に入院することになったそうだ。

こんなところで、シンクロしなくても、いいんだけどな〜。偶然にしては、出来すぎ、ビックリでした。