カテゴリ:
今日は、セミナーを開催した。最初から、レベルの高い質問が相次ぎ、大満足だ。私はティーチャーとして、受講生さんに育ててもらってるんだなぁって、講習させて頂くたびに思います。

その後はセミナーを、お手伝いしてくれたティーチャーさんと交換セッションして、レインドロップとリフレクソロジーをしてもらった。

久しぶりに、背中や腰を触ってもらって、私は笑いが止まらなかったよ。マッサージとか整体でもそうだけど、触られ慣れてないからか、レインドロップ中に背中を触られると、くすぐったくて、大笑いして、大暴れする。

私は、みんなが、そういう反応をするものだと思っていたが、話を聞いてみると、私が特殊なようだ。

しばらくすると触られるのに慣れてきて、大笑い&大暴れは、しなくなるんだけどね。笑いすぎて腹筋も、いい感じです。

色々やって、今日も、あっという間に1日が終わっちゃったな〜。とても楽しゅうございました。