カテゴリ:
予約を入れていたので、歯医者に行くため電車に乗り、改札を出たら、カポエィラの人達を見かけてビックリした。練習の帰りかな?羨ましいな。

この1ヶ月、1度もレッスンに行けなかった。貧血が落ち着くまで自粛した面もあるけど、仕事が山積みなのを前に出られなかったのと、寒くて億劫になっちゃったのもある。

これだけ間あけちゃうと、ようやく体で感覚つかみかけていたものも忘れちゃうよね。

好きなものほど、どういう訳か、抵抗が出てくるんだよな〜。すっごい楽しみなのに、直前になると、行きたくなくなっちゃう、やりたくなくなっちゃうのだ。

多分その理由のひとつは、事前にグダグダ考えるからだと思う。「あれがあーで、これがこーで」とか考えてると、考えているだけで、やった気になってしまったり、考えたことで疲れて、気力がそげちゃうんだろうな。

いつの間にか、日課の腹筋100回&逆立ち、しなくなっちゃってるし(笑)あ〜れ〜?オカシイな。いつから、しなくなったんだ?

ちゃんと目標計画通り行動できるよう、がんばろっ。