カテゴリ:
ウチの3件隣んちの前に「北参道入口」ハチ公バスの、バス停が出来てました!わーい、バス停が、すぐそこなんて、嬉しいぞぉ。いよいよ明後日、開通だねぇ。

さて。自分のホームページを何とかしなきゃいけないのは重々承知だが、バンドのホームページをフラッシュで作りたくなってしまって、頭の中がグルグルしてる。

こういう時は・・・、寝るに限る(笑)

昼まで寝て、瞑想してから、夕方まで寝た。

風呂につかりながら、クイントエッセンス・スプレーセット15本入り全てを試し、試しながら、全てのボトルを割ってしまい「あー、1万なんぼもしたのに、もう使えないなぁ」と思う夢を見た。

クイントエッセンスを買ったことは1度もないけれど、夢の中で、それだけ吸収できたんですかねぇ。

夜はセミナーを受けに行った。とても役立つ内容で、楽しゅうございました。

さてと、疲れたし、寝るか。