カテゴリ:
大将軍八神社祐気とりしに千葉の銭湯へ行った。

写真は、京都の大将軍八神社。

気学では、土地を買う、家を買う、引越しをする。。。という行動を起こす時に、はじめて方位や時期の相談に乗らせて頂くことが多いが、どういう物件と廻り合えるか?などは、その時点で、あらかた決まっちゃってるんだよね。

いい方位と時期を選択することも大事だけど、いい物件に廻り合えるかどうか?は、今までに、どれだけどういう祐気を蓄えてきたか?と、どういう尅気を取ってきたかによって決まるところが大きい。

なので大きな買い物、大きな選択の時ほど、前々から計画し、それに必要な祐気を蓄えてから実行して頂けたらいいなぁと思うのでした。

せっかく、いい時期方位で引越しても、引越先が悪い家相だったら、何のために引越するのか分からないもんね。