カテゴリ:
昼間はバンドの練習をした。カバー曲をやったり、私がベースを弾いてみたり、初の試みが多く面白かった。ベースは、弦をおさえるの大変で、1曲やるのが精一杯だった。

花火夜は友だちを募って、毎年恒例の花火大会へ行った。花火が始まるまで、皆でお喋りしながら、ダラっと飲み食いするのが、また楽しい。

地べたにシート敷いて座ったら、地面が昼間の太陽で暖まっていて、床暖房のようだった。涼しく気持ちいい風が吹いて、これって頭寒足熱ですねぇ。過ごしやすかった。


打ち上げてるところ花火を打ち上げているところと、私との間には、金網1枚しかない。迫力満点である。


ナイアガラの滝ナイアガラの滝も、よく見えた。今年は景気よく上がってたように思う。何度見ても花火は、いいな〜。ワーっと盛り上がれるのが、いいな。