カテゴリ:
まったく別件で訪れてきてくれている、お客様が、知り合い同士であると判明することが、このところ相次いでいる。

その度にビックリする。

今日も繋がった。○○(地名)で■■屋(珍しい商い)している人同士が、私のところで繋がるなんて、普通あり得ないと思うんだけどねぇ。不思議でしょうがない。

再来週に行く宮崎では、2003年にウチに来られていたお客様同士で、ご縁が繋がっていた。ご当人たちも、お互いに私と関わりがあると知って、ビックリされていたけど、こうして繋がっていくのは嬉しいものだ。

今夜は、ネットで知り合ったドラムの人と、スタジオで初顔合わせ&音合わせをした。

そこは私が予約したスタジオで、今回、初めて利用した。他にも近辺に、何件かスタジオはあったんだけど、そこしか予約が空いてなかったのだ。

駅から少し歩いた、地下にあるスタジオ。ドラムの人も、ここは初めての利用だったようだが「この上に妹が住んでるんですよ」と言うのでビックリした。

たまたま、私が予約したスタジオの上に、妹さんが住んでるなんて、ものすごい偶然だ。ありえない。

こうしたシンクロとか、数々の「サイン」から、いま、猛烈に「何か」が起こっているような気がするのだが、うわー、何なんだろ。

わかんないけど、毎日、嬉しいビックリが多いのは、楽しい。