カテゴリ:
最近は、自分の体が、変わってきているのを観察するのが面白い。

10年20年という長い間、持ち越しているトラブル、足のすねの肌荒れと、顔のニキビ跡が、少しずつ薄れてきているのだ。

6年間、気をかけ続けて、やっとかよ。。ってのもあるんだけど(笑)それだけ根深いネガティブなものが、潜在意識に刷り込まれていたのでしょうね。

イイ感じで、ふっきれてきているようだ。

少しずつだとしても、気を流すと、軽くなって、楽になる。そうしてクリアした分、次の新しいテーマに、チャレンジしていけるように思う。

この人生に持ってきてる課題は、とてもたくさんあるみたいだから、できれば、ちゃっちゃとクリアしていきたいねぇ。