カテゴリ:
小さい祐気とりだけど、やり遂げた。

行った先はコーヒーショップ。10日間、通い続けるのは、大変だ。

いつもは早朝行ってたんだけど、今朝は寝坊して起きれなかったので、仕方なく、夜行ってきた。

そこにいた、お客さんの、ほとんどが仕事帰りで、一息ついてホっとしているところなんだろうけれど。

私は、そこにいて、どんどん具合が悪くなってきた。同じ場所なのに、朝と夜で、こんなに違うとは。しまった。リキッドスマッジを、持っていけば良かった。

かなり落ちたが、その後も仕事があったので、なんとか上げなきゃいけない。

昔は自分も、その中で、平気で毒を吐き、平気で毒を浴びてたので、えらそうなことは言えんが、浴びた毒を浄化するのは、ちょっと大変だった。それで尅気が出たと思えば、かわいいもんだが。

今回通ったところは、月建方だった。それを意図して行ったのではなく、よく見たら月建方だったと、後から気が付いた。

月建方って、大歳方の1/12だしと思って、あまり重視してなかったけど、今月は仕事の御予約がドカドカ入って「予約空きナシ」になる日が続いたので、月建方の効果かな?とも思う。

そんなにすぐ効果が出るものでも、ないんだけどね。でも、やれば、何かしら、良くなっていくのが祐気とり。

今年は大歳方を狙う予定でいたが、平行して月建方も追っかけてみようかと思った。流行に、乗るぞ。