カテゴリ:
先週チャネリング・セッションを練習しあいっこで受けた時、須佐之男命に「私が持っているのに使っていないエネルギーは、どんなものがあるか?」と質問をしたら、お腹の脂肪を、思いっきりギューギュー押された。

使ってないエネルギーって、そこか。

そういう意味で訊ねたのではないんだけど(笑)

たまりきった贅肉も使っていないエネルギーであるのは確かなので、かなり、痛いとこつかれちゃった。痩せてスリムになりたいのは、山々なんですけどねぇ。

それから3日後に、近所に住んでいるお客さんから「渡したいものがある」と連絡があり、プレゼントされたのが、聞くだけで痩せられるダイエットCDが付録の雑誌。

お客さんは「ダイエットはどうでもいいんだけど、このCDを聞くと、自己実現できるというのに興味がある」と仰っていた。

でも、私は、ダイエットのほうに興味がある。なぜ、このタイミングで、これが手元にやってくるのか不思議だが、そのCDを聞き始めた。

そして今日で3日目だけど、あまりお腹がすかなくなって食事の量が減っている、という変化は出てきてる。

雑誌には、20日聴いたら9kgやせウエスト・ヒップ9cm減!と書いてあるけど、本当かな?サイズダウンできるかな?CD聞くだけで痩せられたら嬉しいなぁ。

今日は、メンバー募集サイトで知り合ったボーカルの女性に、ウチまで来てもらって、少しギターとアコーディオンを弾いたりした。

この即興で音を合わせる感覚が、昨日10人位の人に立て続けにチャネリングした感覚と、よく似ていたので驚いた。

ボーカルさんとは、今日、初めて会ったし、彼女の歌もギターも聞いたことなかったんだけど、彼女に曲の演奏をはじめてもらうと、すぐ、ぼわ〜んとエネルギーが流れこんでくるのが分かった。

即興で音を合わせるのは、今までに何度もやってるけど、エネルギーが、ぼわ〜んと流れ込んでくる感覚は初めてだったので、非常に面白かった。

それで、やっているうちに、のってきて、イイ感じで手ごたえ掴めた瞬間もあった。初対面同士で、ここまで出来たらスゴイや。

彼女とは、いくつかシンクロがあったが、一番ビックリしたのは、彼女の名前が、よくある名前では無いんだけど、去年一緒にやっていたバンドのメンバーの名前と、ほぼ一緒(一文字足りないだけ)だったこと。

それを言ったら、彼女は鳥肌ゾゾーって、なってたけど(笑)感じも歌も良かったので、いい出会いに、なるといいな。