カテゴリ:
今日は、セミナーを開催した。それだけでも濃い内容だと思うが、受講生さん2人がホロスコープを見れる人だったので、見てもらいたい受講生さん2人が、休憩時間にホロスコープを見てもらって、さらに濃くなっていたようだ。

その人のことが、ズバリ表されていて、ホロスコープってスゴイなぁと改めて感心した。前にも書いたけど、人生で何をしたらいいのか迷った時は、ホロスコープを見てもらうのが良さそうだ。

ホロスコープの解読を聞いていたら、人生で「何をしたらいいのか?」のヒントや答えは、「自分には出来ない」と思われている内容であることが多かった。

私も、そういうことが、多々あったのを思い出す。例えば15年前は、自分が占いや気などの神秘的なことは好きだけど、それを仕事にするなんて「自分には出来ない」と思っていたし、人と接することが苦手で接客業なんて「自分には絶対に出来ない」と思っていた。

パソコンも、自営業も「自分には出来ない」と、思ってたんだけどねー。どれも、やったら出来ちゃった。そして、どれも今では、やって良かったと思えるし、人生に大きな恵みを与えてくれている。

自分が何をしたらいいのか分からない時は、「自分には出来ない」と思っていることを、やってみると、いいかもね。そこにヒントが、あるかもね。