カテゴリ:
ホームページに、お客様の声を載せて。

ホームページの、直したいところを、直して。

7月に開催するキャンペーンの情報を、ホームページに載せて。

それから、そのキャンペーンのことを、メルマガに書いて、発行したら、今日の仕事は終わり!

と思っていた。

しかし、これが、意外に、ボリュームあって。2時間くらいで終わればいいな、と思ったんだけど、とんでもない。

かなり集中して、かなりハイペースで、ガーーーーッ!!!っと仕事したにも関わらず、5時間くらい、かかった。

明日から「まぐまぐ」がメンテナンスに入って、数日間、メルマガが発行できなくなってしまう。

それで、なんとしてでも今日中に、メルマガ発行をしたかったので、ガーーーーッ!!!っと仕事をしたんだよ。いまいきダッシュのように。

メルマガの原稿が出来上がったのが、22時40分。

良かった、今日中に間に合った!と、ホッとしたのも、つかの間。

発行しようとしたら、発行できない!

オカシイ!


よーく見ると、発行者ログイン画面に「発行受付は、22時まで」と、書いてある。


ギャー。


まぐまぐからの、お知らせのメールには「7月1日0時より7月3日24時の間、配信機能を停止させていただきます。」って、書いてあったのに。その前に、停止してんじゃん。嘘つき。


ということで、今日中にメルマガ、発行できなかった。

まぁ、しょうがないけどさ。


あれだけ、ガーーーーッ!!!っとやったのに、「やりとげた!」という達成感が得られず、まっしろになっていく。

灰になるって、こんな感じ?