カテゴリ:
セミナーを開催した。

メルマガでお知らせしたけど、年内の土日は、ほとんど予定が埋まってしまったので、もしかしたら、これが今年最後のセミナー開催になるかもしれない。

個人レッスンは、これからも随時、受け付けているけれどね。

セミナーには、セミナーの良さがあるので、土日に出来ないなら、平日に開催する可能性も、なきにしもあらずだけれど、一応、これで、一区切りにするつもり。

節目の日だ。

夜は、バンドの練習に出かけた。こちらも節目で、今までと、まったく別の路線で、オリジナル中心に、ゆるくやろうと思い、メンバーチェンジをして、初めての練習だった。

セッションで、曲を作っていった。しかし、私は仕事の後だと、魂が抜けてるので、使い物にならん。終始、ホゲホゲだった。