カテゴリ:
昨日、買った黒水晶は、素晴らしい。

身に付けて、セッションしてみて、そう感じた。チャネリングでは、自分の置きどころが楽になったのに気付いた。いい買い物をした。

今日は、MRI検査を受けた。

お客さんから「MRI検査を受けた」という話は、何度も聞いていたが、自分が受けるのは初めて。

台の上に寝て、エントリープラグみたいな筒の中に入っていく。

LCLは注入されなかったけど(笑)狭い中で密閉されて、これ、閉所恐怖症の人は、怖いだろうなぁ。

私は、結構、好きかも。手元にあるブザーとスピーカーで繋がってはいるが、外界からシャットアウトされて、とても、ホっとした。

機械の音がうるさいから・・・と、ヘッドフォンを装着させられた。ジャズが流れていたけど、機械の音が、うるさすぎて、ジャズは、あまり聞こえない。

むしろ、私は、その、うるさい機械音のほうが好きだった。

「ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ」一定の間隔で刻まれる機械音は、ヘヴィメタルのギターのリフのようで、聞いてると落ち着いてきて、そのうち眠くなって、ウトウトまどろんだ。

なんか、癒された。