カテゴリ:
今度のライブで着る、ステージ衣装を買いに行った。

洋服を見ていたら、隣の中古レコード屋から、清志郎の声が聞こえてきた。

だって俺は自由

あ、懐かしい。

短い人生で いちばん大事なもの それは自由

ものすごい吸引力と、説得力だ。

私は一見、自由に自分の好きなことが出来るように見える、不自由な自営業者だが、自分が行きたいと思いたった時に、ステージ衣装を買いに行けてるのは、自由なのかもしれないな、とも思った。

金は腐るほどあるぜぇ

お!これは、いい言葉だな(笑)

しばらく、これ、アファメーション・ソングにしよう。

イエー 全てのヤツらに 自由を

こんな風に、思いきり、気持ちよく、歌いきれる清志郎を、あらためて、スゴイと思った。