カテゴリ:
いよいよ来週となった、5/26(水)山手線一周ゴミ拾い達成!記念ライブ。

着々と準備が進んでいる。

そして準備を進めるうちに、自然淘汰されていくもの、あり。払い落とされていくもの、あり。

昔は、そういうのに、いちいち右往左往していたけれど、今は、だいぶ、どうでもよくなった。

何があろうと、何が起ころうと、どっちみち私は、前に進むしか、ないから。ブレずに、ひたすら前を見て、進もうと思う。

パッチケーブル今日は最終買い物のため、御茶の水に行って、ピックと、パッチケーブルを買った。

このケーブルで、エフェクターをつなぐのだが、この3本で、1万円近くする。

この3本を手に持って、レジに進むのは、ちょっと、ブレそうになるが(笑)

これがないとギターの音が出ない。必要なものなので、えい!っと買ったら、セール中ということで、10%引きにしてくれた。

ラッキー。