カテゴリ:
「山手線一周ゴミ拾い達成!記念ライブ」

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

1番目の出演は、私。出し物は、豊穣と音楽の女神・サラスヴァティのチャネリング。

なぜ、これを最初にもってきたか?というと、お客さんに、サラスヴァティのエネルギーを感じてもらいたい、というのもあったが。

出演者や、ライブそのものに、いい影響があるんじゃないか?というのと。

この会場、ライブハウスに、音楽の神を降ろすということに興味があり、やってみた。

自分で作っている自分の殻を超え、あるがままの自分を慈しみ、受け入れる。そして今、この場にいる人達との出会いに感謝する、というような内容だった。

山手線一周ゴミ拾いに、ちなんだのか、客席にいた全員で手を繋ぎ、ひとつの輪を作ったりもした。

このライブイベントや、ゴミ拾いでは、たとえ初心者同士でも、お互いに歩み寄り、力を合わせることが大切だったので、このイベントに相応しい、チャネリングになったと思う。

青木ケン2番目は、青木ケンくん。弾き語り。



3番目は、俊江さん。手相鑑定。

竹内克文4番目は、竹内克文くん。弾き語り。



クイクイG5番目は、我がバンド、クイクイG。



ゴミ拾いメンバー(その1)そして最後に、出演者全員および会場にいる、ゴミ拾いに参加してくれた人たち、皆で、2曲やった。



ゴミ拾いメンバー(その2)



ゴミ拾いメンバー(その3)



ゴミ拾いメンバー(その4)ゴミを拾ってキレイにしながら、山手線、歩いて一周したぜ!イェーイ!

皆に支えられて、ゴミ拾いして、このイベントライブも、成功させることが出来た。

いろいろ学べたし、いい出会いもたくさんあったし、強さを得ることも出来た。

ゴミ拾いも、ライブも、やって良かった。

ご来場頂いた皆様、出演者およびスタッフの皆様、ありがとうございました。

そして会場に来られなかったけど、ゴミ拾いに参加してくれた人たち、応援して下さった皆様も、ありがとうございました。