カテゴリ:
「禁断症状が出てきた」と、お客様が言った。

何の禁断症状か?と聞いたら、「ゴミ拾い」だと言う。

山手線一周ゴミ拾いウォークラリーに、後半になってから、ほぼ毎回、参加されていたから。

毎週、水曜日の朝に、2時間、ゴミを拾っていたのが、終わってしまったので、禁断症状が出てきたそうなのだ。

「ゴミを拾いたくて仕方ない。ムズムズする。」と言う。


分かる!!

私も、ゴミ拾い、したくて仕方ない。


まさか、ゴミ拾いに、禁断症状が出るとは思わなかったが(笑)

ゴミ拾いしていると、自分の浄化になるからね。毎週2時間やっていたのが、無くなってしまったのは、ちと辛い。禁断症状っていう気持ち、よく分かる。


そこで・・・。


山手線ゴミ拾い・リベンジモード突入ビー。ビー。

緊急事態発生!

「山手線一周ゴミ拾い・リベンジモード突入!」

あー、また、こんなもん作ってしまった(笑)


7月、8月、9月は、山手線一周ゴミ拾いをしているうちに、出会った難所、ゴミが多かったところを重点的に、ゴミ拾いしてキレイにする「リベンジ編」を、やります。

まず第一弾!は、7/14(水)田町駅・北または南改札、6時に集合。

ミッション
「8時までに、田町から浜松町へ向かう、第一京浜沿いの植え込みをキレイにせよ!!」

ご興味ありましたら、どなたでも、お気軽に、ご参加ください。

ここが、どれだけゴミが多かったか?は、こちらのブログ・過去記事をご覧ください

ゴミ拾いは、2時間程度。8時には終了するつもり。

雨天の場合は、翌日か翌週に延期します。