カテゴリ:
ものすごい勢いで、変化している。

ついていくのに、精一杯。

いや、ついていけて、ないかも(笑)

予定は急に変わるし、人や物は入れ替わるし、そうしているうちにゴミやヘドロも出て、予想外のことが多発し、バランス取るのが、キツイ。

あれこれ振り回されて、どうも着地できない。

ここんとこ、ずっと、走りっぱなしだもんな。

前々から考えていた「緑化計画」が、計画のままストップしているので、少しでも進めようと思い、気分転換も兼ね、観葉植物を、少し買ってきた。

部屋に置いたら、いい感じ。

癒されるし、落ち着く。

植物って、すごいな。

土があるのも、いいんだろうな。

梅雨になって、水が強くなってきているから、これで、ちょっと、バランス取れてくるかもしれない。

部屋に入って、パっと、植物の緑が、目に入ってくるのが、いい。

それを見て、やっと、余裕を取り戻せたような気がした。

部屋は、心の中を写しているとも思った。