カテゴリ:
セカンド3名、サード3名、ティーチャー、1名、未受講1名、合計8名の方に、ご参加頂きました。ありがとうございました。

レイキサークル会の流れは、いつもどおり。

最初、レイキサークルをしている時に、力が入っている人が多かったので、力を抜く練習をした。

レイキをやろう!とすると、ついつい、手、腕、肩などに力が入ってしまうことが多い。しかし、力んでいると、気の流れは悪くなるし、感じられるものも感じられなくなる。

筋肉の緊張は緩めたほうが、やりやすい。そうした力加減による違いを体感して頂いてから、レイキマラソンをした。

レイキマラソンお1人10分ずつ、ヒーリングを受けて頂いた。

皆、それぞれ、心身の不調や悩みがあって、それを皆に相談したり、レイキで癒しあえるのは素晴らしいなぁと、いつも思う。

「ヒーリングしあうのが当たり前」という空気感が、いいんだよね。

レイキ交流会の時だけでなく、いつでも、どこでも、こんな風に、お互いが、お互いを、気遣い、敬い、癒しあえたら、いいね。