カテゴリ:
ボイトレを受けた。

次のライブが、もうじきなので、ビシバシ、しごいて貰った。

ところで今まで全然、気がつかなかったが、ボイトレで使っている音楽スタジオの各部屋に、名前が付いていることを知った。

マジカル7畳私がいつも使っている部屋は「マジカル7畳」だった。

マジカルだから、紫らしい。

他にも「ベジタブル(緑)」とか「ピクニック(水色)」とか、色々あった。

店員さんと話していたら、何でこういう部屋の名前なのかは、店員さんも謎らしい。


恵比寿店では、恵比寿にあやかって、部屋の名前が七福神なんだって。

「弁天(7畳)」とか「毘沙門(9畳)」とか、あるらしい。

名前がそうだというだけで、中は普通に、音楽スタジオらしいんだけどね。

「弁天(7畳)」は、ちょっと入ってみたいな。


さて。いよいよ、近づいてきました。約10年ぶりのソロライブ!

7月10日(日)19時半位から、池尻大橋にある「チャド」というお店で、やります。

アコースティックギターで、弾き語りします。

ライブチャージは、2千円。その他、飲食のオーダーを、お願いします。

噂では、カレーが美味しいお店だそうです。気軽に、お越しくださいませ。