カテゴリ:
肌露出が多い、この時期のお楽しみである、ヘナアート。

20120728-02今年はまだ、人様に描かせて貰っていないが、時間の隙間を見つけて、自分にちょこちょこ、お絵かきしてます。



20120728これは、鏡を見ながら自分で自分に描いた割には、上手に描けたので、気に入っているんだけど、あまり人に見せる機会がなかったので残念。

自分で自分に描く時は、描いている時に腕を伸ばすなど、姿勢によって皮膚が伸びてしまうので、描いている時の絵と、描き上がった時の絵が、皮膚の伸び具合によって変わってしまい難しい。

肩とか、二の腕とかにも描きたいんだけどねぇ。ここに自分で描くのは、至難の業だ。

もっともっと描きたいけど、海に行きたいので、しばらく我慢する。

ヘナアートしたまま海に行くと、そこだけ日焼けしないで、残っちゃうからね。

海に行ってから、また描くつもり。

今度は、もっとインドっぽいのを描いてみたいな。