カテゴリ:
砂塩風呂を初体験した!


これは浴衣1枚で、暖かい砂塩の上にあお向けで寝て、全身を埋められて、顔だけ出して、5分〜15分くらい砂塩の中に入っているというもの。

5分くらいで、すごく汗が出てくる。

私は、10分で限界に達して、砂から出た。


その後、シャワーを浴びて、浴衣を着替えたら、下半身をタオルでぐるぐる巻きにされる。

その状態で、椅子に座って休憩するんだけど、ハーブティーがたくさん出てくる。

これを、じゃんじゃん飲んでいると、じゃんじゃん汗が出てくる。


たくさん汗をかいて、身体の中のお掃除をした感じ。

終わった後は、身体が軽くなって、肌がつるつるになって、良かったです。