カテゴリ:
私がやっているロックバンド「クイクイG」のCDジャケット用に、写真撮影をした。

ただ、メンバー3人が並んでいる写真を撮るだけのシンプルな作業なんだけど、何故かとても疲れる。

20131129-1撮影の合間に、自分撮り。

このステージ衣装を着て、太陽光の下にいるのは、なんか場違いなようで落ち着かない。


撮影が終わった後は、唐沢ろくぜん(ベーシスト)の歌を、レコーディングしようという話になった。

私は疲れちゃったので、その間、布団で寝ていた。

どれくらい寝ていたか分からないけど、完全爆睡し、目が覚めたら、ろくぜんの歌録りが終わったようだったので、私も録れるパートを録音することにした。

20131129-2そして「次は誰だよ」のコーラスと、「陽だまり」の歌を録音した。

写真は、ちょっと目がイっちゃってますな。


今日は歌うつもりじゃなかったけど、少し作業が進んだのでスッキリした。

心の準備がなかったとしても、やれる時に、やれること、やらないとね。

次はいつ、レコーディングの続きができるかなあ。