カテゴリ:
私がやっているロックバンド「クイクイG」では、CDを制作中だ。

2年くらいかかったレコーディングが、ようやく終わって、今年の初めからミックスダウンの段階に入ったのだが。

20140123レコーディングしたのに、何故かコーラスが消えてしまった曲があったので、もう一度、コーラスだけ録音し直した。

それから、ミックスダウンのバージョン確認をしたり、細かい調整をしたり。

まだまだ、やることが一杯あるなぁ。

いつの間にかバンドのメンバーの中では、外部と交渉するのが私の役目になっていて、色々と情報を調べたり、色んな人と連絡をとりあったり、なんだか目まぐるしいけど、完成まで、もう少しだわ。