カテゴリ:
さっそく、スマホサイト制作に着手したいところなのだが、今日は雑用やら他の用事を片づけて、着手できずに1日が終わる。

なんでこう、いつも「やることがいっぱい」あるんだろうなぁ。

それはさておき、パソコンをすることが多いので、私は目薬が手放せないでいる。

だけど、気に入っている目薬がない。

あれこれ試してみるんだけど、納得いくものには出会えていない。


20140528そんな折り、お友達に、ノニジュースで目薬を作る方法を教えて貰った。

そして、作ってくれた目薬を貰った。

これをさすと「すっごく痛いよ」と言われたので、ドキドキしながら、さした。


めちゃめちゃ痛い!

きーーーくーーーって感じ。

とても痛いんだけど、その痛みが引いた後の、目の爽快感が、すごい。

スッキリ!爽やか!

気に入った!

いいもん教えて貰って良かった。